人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

さくら

さくら



「梅は咲いたか 桜はまだかいな 柳なよなよ風次第 山吹ゃ浮気で 色ばっかり しょんがいな~」

近所の桜が満開になった

ここ一ヶ月以上も夫は体の調子悪い

ソンナ夫が桜を見ては盛んに残念ガっている

年中行事になっている桜見学に出かけられないからだ

まことに気の毒な話だ

もう、ずっと前のことになるのだけれど

花の名前といえばチューリップとバラの区別がヤットの夫だったのだ

その頃は、無風流極まりない夫だと思いこんでいたものだった

が、

いつの日からか

桜と聞くと

目の色が変わるようになったのである

今日など、ため息まじりに

日本中、桜追っかけをしたいですって

是は、聞いていてあきれてしまいますヨ

人は変わるものなんだなあ~

夫があまりにも桜さくらというカラ

わたしはちょっと桜熱が引いてしまっている

夫婦とはおかしなものである

食事もそうだ

夫の好物にはたのまれもしないのに

わたしはちょっと引いてしまっている

どうぞ、どうぞ

わたしはモット他を食べてみるわナ

みたいにである

東京の桜は急がなくては

満開になってから1~2日がたっている

散ってしまわないうちに

体調戻ってください

毎年の決めセリフ

(じゃあ、出かけるよ。最高の桜があれば、来年君を連れて行くよ)

って言ってください

速く元気にならないと、ロタに笑われますよ

なんだ、アホなのは、ママだけじゃなかったんだってね
by artartart100 | 2010-04-02 21:45
<< 認識 友を選ばば >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧