人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

うれしい

うれしい


夫の妹夫妻と息子さんが、お墓参りに来てくださった

その帰りに、我が家にも立ち寄ってくれた

義弟は、一ヶ月ほどの入院を要した病後の身だ

それは、タイヘンな手術だったのに

こんなにも早く回復できたなんて、本当にユメのようだ

往復数時間かかるところを来てくださるほどに体力が回復できたのだから、、、、すごい

以前は少し太り気味だったのが

見た目、チョットスマートになっている

それはきっと

義妹が頑張った、食療養のおかげだと思う

むしろ以前より元気そうにすら見える

現代医学恐るべし!

とても、大それた手術の後なんて、今の彼からは想像できない

そんな元気な姿をみることができ、とてもうれしい

(突然なので、、、、)と玄関にも入ってもらえなかったけど

たくさんのやさしさを、身に余るほど、てんこもりプレゼントしてくださった

おかげで、今日一日ホンワカとあったかいものにくるまれた気分で過ごせた

ありがとう

息子はもう、寂しさとは縁のないところにいるのだということは

頭ではわかっていても、すべてがまだ(うそ)の出来事のようで

ついつい、すべてをわたしの尺度で考えてしまう

寒くはないか 寂しくはないか おなかはすいていないか 困ってないか。。。。。

でも、今日は違う

わたしの知らなかったときに、息子に会いに行ってくれた人たちがいたのだから。。。。。

なんだかほっとしてあったかい気分だ

(一人ぽっちではなかったんだ!)

義弟はまだ言葉に問題が残っているらしいが、見たところ、すこぶる健康そうで

義妹も安心したのかゆったりとしている

運転手を頼まれている息子さんと三人がニコニコと

幸せそうで、なによりも、それが

うれしかった
by artartart100 | 2010-12-18 19:25
<< どうなるかしら? 猫 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧