人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

無事着いた

無事着いた



3人が無事着いた

孫は元気いっぱい

親たち二人ははさすがに睡眠不足をかくせない

エアバス380は総2階

ものめずらしくて、2階席にじんどったのはよかったが

雪を溶かすために機体を外側から暖める措置を使いながら出発したのだが

それが原因で、2階席は全体にとても暑くなるのだそうだ

半そで姿でもフ^フーというくらいの暑さだったというからかなりの気温だったのだろう

次に乗るときには1階だあ~とそんな他愛もないことが帰国そうそうの話題になった

荷物を置いて間もなく、やっぱり自然に

平和公園に出かけることになった

12月ともおもえない暖かい日差しの中

それぞれが息子を思いながらを歩く

私といえば

意味もなくまた、涙がわきあがって来る

理性でも感情でもない、まるで機械仕掛けのようにして唐突に涙が湧き上がる

困ったものだ!

こんな親では、娘に申し訳ないという思いがつのる

何か楽しい話題をと、心の中を探してみたが

ヤバイことに

サッパリと見つからない

見つからないばかりでなく

ゴメンねといいそうになる

あわてて言葉を飲み込んだ

帰り道、幾本もの山茶花の大木が空をピンク色にそめていたのを

娘は、気がついていたかしら?
by artartart100 | 2010-12-24 21:57
<< 日々是好日 どうなるかしら? >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧