人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

映画

映画



娘と電話で最近みた映画のはなしをした

ずいぶんと楽しく盛り上った

アリエッテイとナルニア国

アリエッテイではお手伝いさんのキャラクターについて

ナルニア国では。。。。。

それは、彼女が

小学生だった頃のはなし

ジュネーヴのアパートにあった大きな洋服タンスの中に何度潜ってみたことか。。。。。

ですって

初めて聞く話だヨ~

ナルニア国を探しにいっていたんだね

あのナルニア国が今、映画になって戻ってきているんだと分かったとき

驚いたなあ~。。。。。。(彼女何故か大きなため息)

会話で主に盛り上っているのは娘の方だ

私は、映画のシーンを思い出す

彼女の小学生だった頃の言動も思い出したい

30代の半ば、わたしは

どんな母だったのか?

娘は?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

二つとも

気にいった映画なので

話していても楽しくて、なんだかうきうきしてしまう


孫も楽しく見たという

ふ~ん

すでに

隔世の感ありってことなんだなあ~
by artartart100 | 2011-03-01 21:28
<< スピード 尋ね人 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧