人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

泣かない

泣かない


姉がバックを作ってくれた

ビックリするほどステキなバックだ

ながめているだけでも気分がいい

でも

使うともっとうれしい

便利なのだ

大きさといい色、形すべてが申し分ない

手になじむとはこのことかしら?

使わなくなったショールをひも状にほどいてつくったんだそうだ

まるでカラフルな竹を編み込んだみたい

強く整然としているが

市松模様が単純でやさしさをかもし出す

いろんな表情が細くつないだ色から

無造作にチラホラ。。。。。

ソノ姿、素朴で懐かしいような味さえする

モノやお金にこだわらないで生きていきたい

そう強くおもった矢先に

美しいバックとの出会いだ

コレって

神様がわたしにくれた

無理せずに自然体で生きなさいというメッセージなのかしら (笑)

素直にうれしい

。。。。。。。。。。

お墓参りをした

暑い日なのに

すでに先客が来ていらして

息子の好きなマーク、水のボトルとコーラがお供えしてあった

しのんでくださって

ありがとうございます

声には出さずに手を合わせた

いろんな人に支えられ

こんなにも分かりやすい

喜びを頂きながら。。。。

ヤッパリ

涙が止まらない

キョロキョロ

あたりに人がいないのを確かめてから

大きな

ため息をついた

こんな姿みたら

息子に嫌われるだろうなあとおもいながら。。。

手を合わせながら

泣かないでヨと

自分一人用に出したちいさな声で

つぶやく

あたりは蝉の声
by artartart100 | 2011-07-14 21:38
<< 夏ゲット そういわれると。。。。 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧