人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

描く

描く



ヤッパリ一日中描いていた

℡があって

来週からは

もっと生徒さんが増えるのだそうだ

息子が亡くなって以来、全ての仕事はキャンセルしたはずなのに

いつの間にか我が家は

また教室に変身しつつある

こんな風にヒトゴトみたいに書いているけど

(泣き出したりせずに、)落ち着いて

仕事として生徒さんの前で

絵がかけるかどうか心配だ

私の場合

絵で受賞したこともないのに

なぜかひとが集まり

おしえて。。。。といってくれる。。。。

われながら

妙だとは思う

ずうずうしいなあ~とも思う

もっともっと

絵のうまい人や沢山の賞やタイトルを持っている人がまわりに

ゴマンといるというのに。。。。

でもまあ

創ることが好きということにかけては

まあ

大丈夫との自負はある

求められている間が華という話もあるではないか

いまさらジタバタしても始まらない

自然体でやっていこうっと。。。。

今日は一日楽しかった

だって

描いていられたんだモノ
by artartart100 | 2011-11-24 20:01
<< 汚された日本 最終学歴 >>



ArtArtArt

by artartart100