人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

風邪宣言

風邪宣言



朝、目が覚めたらのどが痛い

昨日は鼻水が出て、風邪カナと思ったが

昼には鼻水はとまっていた

そうしたら今朝は

のどがヒリヒリ



それもすぐに治ってしまった

実際のところはヤレヤレというワケなんだけど

それでも、なんだか全体にはスッキリとはしていない

手足もだるい

ので。。。。

夫には

風邪宣言をすることにした

怠けているのかと、良く視れば元気そうなわたしを疑いもせず

ひたすら心配してくれる優しい夫には申し訳ないとおもいながら。。。。

別にウソをついているわけではないのだけれど

ちょっと後ろめたい

熱もないしなあ~

しかし

あとでバタンキュ~と伸びてしまうよりはましだからと自分にも言い聞かせることにした

用心、用心

一日

ベッドとキッチン(お腹は空くのです)をうろうろしながら

二匹の猫たちと遊ぶ

よくしたもので

こんなに寝ていいのかしらと思うほどぐーぐー眠れた

おかげで

夜になったら

すっかりいつもの元気が戻ってきた

どうやら今回の風邪宣言は

ハッピーエンドでおわりそうです

実は

柄にもなく

こんなに用心ぶかいのは

弟を見舞いにいきたいから。。。。

病院にバイキンは持っていけませんものネ
by artartart100 | 2011-11-27 23:28
<< 携帯 日々勉学 >>



ArtArtArt

by artartart100