人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

暑い!

暑い!


口癖になるこの「暑い!」の一言

暑がりの自分が

一日に何度口にするのか、勘定したこともないけど

他人が暑いを連発していると

言ったって同じだぜーと自分のくちの形を「あー」から「ふー」にかえたことは

数しれず

不思議と、人に先を越されるとははは。。。

まだ言ってないじぶんが

何だか我慢強く、崇高な人間ニナッタヨウナキがするから

不思議だ

まあ、こういうのを「人のふりみて。。。。」と言うのだろうか?

日頃、つくづくわが身はとりたてて

我慢つよくもなく、崇高でもないとおもうこと

しばしばだから

暑い一日のうちのなんどかを「暑い」といわずにやりすごしてさえいれば

すこしだけ

自己満足した、気品溢れる状態に

なれるぞーって

おもうのだけどー

ついつい、いわずもがなの

暑いねえー!がでる

人が暑いと言わなければ

自分が言っている状態ー

われながらみっともないから

今日だけ我慢してみようかと

思う

クーラーいれちゃえば

暑いもくそもないのだしー

ふー ふー
by artartart100 | 2013-07-07 13:11
<< 歩く 1000円バーガー >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧