人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

こまったね

こまったね_d0111658_21021853.jpg
こまったね

何が困るって、三匹の猫たちの名前だ

三匹には

クロ、白、茶色とはっきりした色の違いがある

加えて、性格の違いは誰が見ても明白

さて、

彼らの名前で混乱しているのは、

恥ずかしながら、わたし

イタズラして逃げているチーたんに「こらー、ラッテ!!」

昼寝のラッテがとりあえず飛び起きてきょとん!

サンパには、「チーたん」なんていいながら頭をなでて。。。。アレレ!

こまったー

こまったー

だれかに相談するまでもなく、

何事も

一呼吸いれてから行動し、落ち着かなくてはならない

困ったなんいいながら、たのしんでないで

ほんとうにおお困りになる前に

おちつけ!落ち着け!

慌てたり、急いだりして、それで一体

どうするの?って、はなし。。。だね

上のスナップは、ラッテです

レオでもサンパでもありません





by artartart100 | 2014-01-26 21:24
<< チョコレート すいません >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧