人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

よく寝ました

よく寝ました_d0111658_23264013.jpg
大分前から

夫は朝顔を合わせると、「昨夜は、よく寝られたかい?」と聞くようになった

最初のうちは、「いよいよ、二人の話題がここまで無くなったのか。。」くらいに

軽くうけながして聞いていたが

「よーく寝た!気がついたら朝だった」なんて答えると

「それは良かった」と言う彼の顔がシミジミとすることに気がついた

そんなとき

「あなたはどう?」と聞くと、微妙に慌てて
よく寝ました_d0111658_23264013.jpg

「うん、まあまあ」だという

夫にとって、どのくらいがよくねたことになるのかは、

私には分からない

が、彼の今の睡眠が

若い頃のようにグゥッと寝たら朝だった。。。という風では

ないのだろうとは思う

長年連れ添った夫婦とはおかしなものだ

箸にも棒にもかからないことで不思議な絆をおもうのだから。。。。

あの時、この時、ああだった、こうだったと

お互い、ささいなことをおぼえていて

二人の間にこんなにも沢山の時が流れていても

おやおやと新しく又きずくことが

あるんですものね

夫にも、今夜、すてきな睡眠がめぐってきますように。。。。

明日の朝、二人して、元気に起きられますように。。。。

それにしても、この二匹よく寝てるなぁー




















by artartart100 | 2014-03-11 23:27
<< さあ、始めよう クリスマスローズ >>



ArtArtArt

by artartart100