人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

今日は何の日?

つづきのはなし。 
ところで、今日は何の日?って考えたことある? 
大抵(もちろん、わたしがそうなのですが)の人は、歴史上の出来事を思い描いたり、又は、自分や周りの人にとって忘れてはならない日だったかしら、と連想する。
自分にとって、何の日か、それが当たり前すぎて考えの中からスコンと抜け落ちていたと気づいた。 
あほらしいなんていわずにふんふんそうだよねって同感してくれた人居るのかなあ~ 
わたしにとって今日はブログ立ち上げの日で、成人の日なのですよおおおお
なんだか、嬉しくてパソコンから離れられない日なのよおおおお  

さて、わたしの不思議な力をおしえましょうか。 
 
それは、 
予感力、気配力があることです。
 
それらを感じるとあまりにも当たり前のことすぎて眠くなってしまいます。
猫のようにね。
だからっていうわけじゃあないけれど、
おやすみなさい。。。。。。。よろしく
by artartart100 | 2007-02-25 13:36
<< 沖縄 今日は何の日? >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧