人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

花のように

花のように

ひとひらの痕跡
ひらりとすり抜けた風は
天に昇り
香りが微笑む
花のように

幼児が笑う
身をよじり笑っているのは
自分なのか
幸せな家族の音
モーツアルトのタクトに合わせる
花のように

島の上で
羽ばたくのは
青い鳥
永遠の木の実はまだ青い
天使達が指差す
きらめいて
花のように

健康的な笑いは
白い歯
まばゆい
砂丘を裸足で走る
恋の
あざやかな賑わいは
花のように
by artartart100 | 2007-07-22 23:57
<< スーパーコピー 森 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧