人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

タトゥウTシャツ

タトゥウTシャツ

Tシャツタトゥウを買った
首の下に小さい窓を透明な布でつけ
そこに花や文字を刺繍すると透明なところに柄が浮き出してタトゥウに見える
それだけの仕掛けだがなんとなくネーミングの面白さにひかれもした
夜の旧市街は実にあやしげで面白い
売っている人も買う人もフラフラと遊んでいるかのようだ
赤いデンキに照らされて
いろんなものが並んでいる
広場の向こうには晩年のマチスの住んでいたアパートが見える
マチスが面白がって住んでいたここにわたしも面白がって立っていることに気ずいてちょっと感動した。
25ユーロのシャツは試着もせずに買ったのでちょっと大きいが今見ても面白い
しかし
しばらく着ていたら首が痛い
透明な布の部分を本体に縫い付けている、その辺がチクチクとする
糸が変なのか?
ああああああああああ^
やれやれ
失敗は成功の元
これからは
丁寧に買い物しよう
こんなこと、日本で思っても

もう、遅い。。。ね
by artartart100 | 2007-09-05 07:34
<< スパゲッティの後始末 ソルド >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧