人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

母の目

母の目



電話で

アノネ、母が、あなたの体を心配していたよ

え~っ思いがけない言葉

母はそろそろ100歳です

寝不足かな目の下が黒いよって

え~っ益々、思いがけない言葉

母よりは、元気のつもりでした

大丈夫なの?

え~っかえすがえすの思いがけない言葉

に、

反省・・・

ちょっとだけ

子供のことを心配して、でも口に出してしまうと

こういうことになるんだな~

またまた、母から教わりました

母さん、

わたし、これ以上でもこれ以下でもないんです

その上、

あなたに会う日は、以上の上に、実は、ゲタまではいているのですよ

実は、

末娘も大分のお年なのです

これからは

と、いうよりはこの辺で

わたし

息子にも娘にも、チェックの目は止めることにします

その辺を見るときは節穴の目でもヨシとしましょう

節穴の目はお得意ですもの(いつだって、ほとんど節穴です)

それよりも、そろそろ、本腰入れて

人様や子供たちの

いいとこ探しに精を

出しましょう!

ホント

わたし

いい年なんだから。l。。
by artartart100 | 2007-10-09 12:39
<< ペットロス 秋の雲 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧