人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

背中を母親が走る

背中を母親が走る

最近転んだりすると目の前が真っ白くなる
単に、転んだときだけではない
心身両面予期せぬ事件に遭遇すると
ふ~と気が抜けてだらしない状態になる
背中の骨がふにゃりと抜けて座り込みたい気分を味わう事になるのだ

大体20年くらいマエから始まったクセのようなものだった

ところが近頃になって
それから後の症状がでるようになった
しばらくして
背中を母親が走るようになったのだ

若いころにはショックなどにも強かったのだろう
なにかが起こっても
たいしたことは出来ないにしても
まあ
まっすぐに立つことくらいは出来ていた
それが。。。。(情けない。。。これは想定外といわざるを得ない)

精神が軟弱になったのか?

ふにゃりくらいは許せても
悪寒(オカン)が走り出すのには
正直
困っております

聞くところによると
丹田というところに力を入れると
全てに強くなれるそうなので

気功の本を読んでいます
レイによって
一夜ずけウーマン
そしていつものようではありますが
(発展途上のおばさん)めざしています

丹田といえば
わたしの腹筋の弱さは
驚くべきものなので
この辺に大きな原因ありかも。。。

鍛えなくてはいけないものが多すぎて
すでに、もう
少々
心が
へたっております
by artartart100 | 2008-03-07 10:41
<< 見上げたもんだよ。。。 富士 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧