人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

仲直り

仲直り


街中か、何処かで、フイに出会ってしまうんじゃないか?
ず~と
ソンナ気がしていた
嫌な感じだ

変だよね
出遭ったら
逃げ出したくなる人がいるなんて。。。。
ソンナ人
ワザワザつくらないほうが楽なのはハッキリト
これで
わかった

まあ
一時ちょっと、キライになった人ではあるけれど
今では街で出会って
逃げ出したいほど
キライじゃないナと
自問自答しているうちに
分かったのだ

憎シミを持ち、ソレを段々と募らせていくのとは
反対に
私の場合
気まずかった事も
カチンときたことも
プン~ッとしたことも
時間とともに
段々
薄まってゆく

考えればいつものことだった
(自分もわるいところがあるし。。。。)

それなら
はじめから腹を立てたりしなければ
いいのに。。。。
頑張って、腹を立てる
時には、泣いたり怒ったりもする

あぁ~なんと
これがわたしの現実なんだなぁ~

サテ
善は急げ~
クヨクヨしてるほど時間の持ち合わせは無いし・・・・

自分から電話をかけることに決めた
決めたら早い
電話の呼び出し音
はいはい
すぐに彼女の声がした
もしもし
聴きなれた声だ
。。。。。。。。。。。しかし

次ぎのコトバで
ゴメンネといわれたのには。。。。

参ったなぁ~
でも
あ^よかった~
自分から電話して。。。。

胸をなでおろす

だって、向こうから電話をいただき、のっけから
謝られたら、なんと言っていいかわからない
せめて自分から電話ができてよかったッ~

ゴメンで済むなら警察はいらないというけど。。。。
警察なんて要らないサ (笑い)

小さなケンカが終わって
スッキリした

自慢じゃないが
わたしは

楽しい気分だ~
by artartart100 | 2008-11-25 19:25
<< 雨の音 茶の花 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧