人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

バザー

バザー

今日で
老人ホームのバザーが終った
体験会ではいつも
おかしな会話が発生する

(こんな事したことがない)と言い張って譲らないおばあちゃんは
もう1年以上のお付き合いになる
お馴染みさんなのにと
ブツクサと何を言っても
ダメなので、仕方なく、私も初対面の振りをするコトになる

おじいちゃんとのペアの作品つくり以外は
眼中にないおばあちゃんも居る

制作しながら
わたしの相棒さんに
あんた、ネ。。。。と
いかにも
お説教したそうなおばあさんも

みなさん実にユニークであります
職員さんたちの
ハンドベルのさくらさくらでは
大きな声で
楽しげに口づさんでいるおじいちゃんもいました

成し遂げた老人たちは
愛嬌たっぷりで
明るくて
とても
豊かです

あたりまえのことですが

見習うことが一杯です
ソノ上
今日は
たくさん達成感を有難うございました
by artartart100 | 2009-01-12 19:40
<< 君子は豹変 とまどい >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧