人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt




しばらくは夢でも会えませんヨ

よく聞くコトバです

でもコレは

ウソだね


毎日夢にロタが現れるからです

私は、今

睡眠薬も導入薬も止めてます

基本眠くなるまでおきてることにしましたから。。。。

当然、夜中はお目目パッチリってことが多いのですが

気にしない

気にしない

で、

時計の針ぶっ飛んだままです

夢のはなしに戻ると

ほぼ毎夜、ロタ関係の夢を酔生夢死のごとく見ているんですが

それは、まあ

あまり嬉しい夢ではないのです

何故かユメの中の私は大慌て
急いでこの家を出なくてはと息も絶え絶えか
あるいは
そうでなかったら

ロタの体調今日はどうだろうとかオロオロ

現実が

あまりのスピードで動いたから

ソレについていけなくて

わたしったら

夢でもう一回頑張って考え込んで居るんでしょうかネ?

夢でもいいから会いたいなんて

言ってる人には申し訳ないですけど

夢はどちらかと言うと

現実の自分とは関係のない荒唐無稽なサスペンス系がいい。。。カモヨ

出来ればね。。。。

それとも

甘いロマンスかな?

まあ、夢は別としても

毎朝、起きてから背中が痛かったり、胸苦しいって言うのは

ヤッパ



だいぶ

キテマスね

コンナざまでは

ロタに嫌われるなあ~

だから、うかうか

天国にもいけませんってことです


今日もまた

頑張って、いろんなことしようと

思ってます

泣くとつかれるから

なるべく

泣きません

鏡に笑顔を映して

笑う勉強からしなくちゃネ
by artartart100 | 2010-03-06 10:34
<< トートガナシ hitorigoto >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧