人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt




母が笑うと狭い部屋がぐらりと揺れる

そして、家中があったかくなる

よく笑い、そして有難うってコトバもよく言ってくれたなあ

有難う 楽しかったよって

今では

もう一度は聞けない贅沢な言葉になってしまったけど。。。。

今度は

母の笑いと有難うを

受け取ったわたしが

伝えていくんだろうなあ

できるかなあ
by artartart100 | 2010-03-19 13:49
<< 母よ、ソレは何度でも 四十九日に思うこと >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧