人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

ばらばら

ばらばら



最近、自分に

バラバラ感があるなと感じる

ダンスのことではない

パラパラではなくてバラバラ

この、バラバラ感を説明するのは

少し厄介だ



開放感や自由感に似ているかな?

でも、そうばかりじゃない

まとまりが無く、ずうずうしい感じもある

だらしない。。。ばかりでもないなあ

う~ん

ヤッパ

ばらばらだとしかいえない

例えば妙な言い方だが

ばらばらに広がったままのモノがいつも目のまえにありそうな気がしている

それがなにかを探すなり纏めるなりしたほうがいいと感じている

その広がったまま、探せないままの何かは、わたしを少しずつ侵食していきそうだ

バラバラなものの中に浸りこんで、自分もバラバラになっていく

バラバラに広がったったものとの気楽な一体感を感じたりもスル

何とかするには、

対峙

では一体

具体的にはどうすればいいのか?

ほんの少しだけ膝をかがめさえすれば

なんとかなるかもしれないと感じている

予感がすると言ったほうがいいのかなあ。。。。

カンタンだ

でも、結局

バラバラ感が (もういいよ) みたいな感じでぼう~っと

わたしを支配してしまうのだ

速く言えば、一人でしゃがむ事さえできないのだ

愚図になったのか?

以前の私はすばやかったなあ

体が先に動いてしまうようだったから

出来る事はさっさとやるのがわたしだった

しかし、不思議ナコトにコンナ自分に

今、特に

イライラはしない


手が冷たいとスル

寒い

そこで、ストーブの前に来る

わざわざストーブの前に来るのだ

ストーブの前に来ても、冷たい手はポケットに突っ込んだままだ

ストーブの火に、かじかんだ手をかざせば、コトは簡単なのに

難しい事でもないのに。。。。

いつまでもそのまま立ち尽くす

自分のそんな合理的でない状態をもう一人の自分が見ている

バラバラ感と一緒にね

えつ?

それで、どうするのかって?

自分の頭がますます、バカになりつつあるのではないかとおもう

多分、日々バカになっているのだろう

ソレって

単純に年齢によるボケ。。。。かもしれないケドネ

でも

なあんだ

やる気無いだけじゃないか、なんて簡単に片付ける事はいたしません

しっかり、格好もつけるのです。。。。。





ここだけの話ですが、
      幽霊の正体見たり 枯れ尾花
by artartart100 | 2010-03-30 00:39
<< 友を選ばば ランチOK >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧