人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

回る

回る



クルクルっと体を回すと、スカートもクルクル回る

裾にタップリとギャザーが入っていると、回った勢いでスカートにも

空気が入る。膨らんだまま、体と一緒にスカートも回る。おおきくなったスカートは

もういつもの見慣れたスカートではない。わたしの為だけに膨らむステキなスカート

歌いながら、調子をとりながら回る

ただ、ひたすらに回る

あんまり回っていると、目が回ってしりもちをついてしまうが

それはもう、回るのおしまいという合図

フイナーレには、なぜか笑えて笑えて大笑いをスルのだ

つい、この間、自分があそんでいたことを

孫が今夢中でやっている

あんなに楽しそうに回っている

楽しくて楽しくて、まるで、はじけ飛びそうだ

回っているのは

子供だった頃のわたしではないのか?

しりもちをついた!

さあ

もうおしまいだよ
by artartart100 | 2010-04-26 21:31
<< ポートタワー 電話 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧