人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

大丈夫

大丈夫



かっての日々、日常は流れていた

忙しくて、騒がしい毎日

大声で確認しないと、ジブンの場所だって

分からなくなる程だ

時間が追いつかない程、元気よく、日常は流れていた

そして、いつも

何処かで、(大丈夫だよっ)て声がしていたような気がする

聞こえていたなあ。。。。たしかに、ソンナ声が。。。。

ロタがいなくなってから

静かな時間が始まった

何も聞こえない静かな時間

あまりの事に、以前の私は、

一回 全部

消えてしまったのではないか

静かな時間の中で考える

今、こうして以前と同じ顔や姿でいるのが不思議だと。。。。

そうだ、でも、毎日がチャレンジなのだ

新しい自分に言ってみる

でも、って未練がましく又思う

これからは、もう、流れる事は、ないだろうか?と

それとも、悲しみが重過ぎて、流れないのかしら?と

(悲しみに重みなんてないかなあ。。。)

いつの間にか又涙。だめだなあ~

今日は。。。まづ、。。。そうだ。。。。靴を履こう!

ロタがいなくても、靴は履ける

歩けます

出かけられます

8ヶ月以前のロタを思い出すことだって

できるようになった

笑っている若いロタの顔に押し出されて街に出るんだ

靴を履いて、街にでよう!

夫と二人で、太陽の下を歩こう!
by artartart100 | 2010-05-06 08:56
<<  ワンダーランド 気にいらないヨネ >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧