人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

雑用

雑用



本と石のデザインのことで頭も胸も一杯だ

でも

ただ一杯なだけ。。。

具体的にはなにも

考えられない

アイデアを思い浮かべる事が出来ないのだ

否、考える事をむしろ、避けようとしているのかもしれない

みんなで決めた事は唯一つ

家族の好みはなるべく出さずにおきたいということだ

創ることを、もっと細かく考えて

楽しむこと、それが今、出来ない

ロタに関することは、

考えようとすると

なにか重過ぎるものを踏ん張って持ち上げているような気分になる

よろけないようにするのが精一杯だ

そして、段々辛くなる

それでは本や石のデザインはおろか、方向性や創りたい

姿カタチが見えてこないのも当然だといえる

しかし、不思議だなあ

いつだって  

頭も胸も二つのデザインのことで一杯なのですから (笑)

まあ、その辺はさておいて

なんと

毎日

雑用の多い事か!

オマケに

治したはずの歯が壊れてしまった

かすかに残された神通力で(?)

何やかやの雑用がわたしの周りを

にぎやかにしている。。。。ノカナ?

有り難いことなのかもしれない
by artartart100 | 2010-06-03 09:16
<< 汗 ☆番 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧