人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

カレンダー

カレンダー



わたしの愛車

7年前購入したものだが、今を盛りと元気に動いてくれている

ボデイにちょこまかと傷がめだつせいか

(もう、そろそろ買い換えませんか?)ってセールスのお兄さんは薦めてくれるけど

(まだこんなに動く車を買い換えるって?だんだんと愛着が出てきたところです)

わたしの返事はいつも同じ

そんな憎まれ口とも聞こえる、でも本心からの言葉に彼はいつも苦笑いだ

最近では、勧めるのをあきらめてくれたらしく

彼とは年末に

カレンダーをそっとポストに入れてくれる間柄になっている

実は私、彼から毎年いただくカレンダーがとてもお気に入りなのだ

見ているだけで楽しい

今年も期待を裏切らない

カレンダーといえば動物園のカレンダーも楽しみの一つ

我が家には

この2つのカレンダーだけで十分なのだけれど、

欲張って、さらに

トイレにもベッドルームにも一つとステキなカレンダーがほしい気がする

先日、クイスマスには

夫が猫カレンダーをプレゼントしてくれるって言っていたから

あと、1~2個ステキなカレンダーどっカからふってこないかなあ~

そんな、望みがあったからかナ

その後

いろいろと、無料のカレンダーが集まってくることになった

(カレンダーなんて邪魔だ いらない)と思っていたのは

いつごろのことだったろうか?

最近、絵本をいただいたかのようにカレンダーがうれしいのだ

まとめてめくったりもしなくなった

生きていることがありがたい

カレンダーとともに過ごす

わたしに与えられた透明な時間がいとおしい

そんな思いがあるからなのか

最近では一年間一緒に暮らす

カレンダーはまさにわたしの

相棒になった感すらあるのです

。。。。。。。。。。。。。。。

もうすぐ、クリスマスそしてお正月

息子のいないクリスマスとお正月を初めて迎えることになります
by artartart100 | 2010-12-11 21:48
<< 猫 ドコサ イッタカネエ >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧