人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

りんどう

りんどう



ああ^また帰ってきちゃったのか

昨日に続く暑さに、朝からふーふー

なにもしていなくとも。。。(コレも問題なのダが!)。。。。。ジワリジワリと

汗が流れる

(ガマではないから油は出ないゾ~)

何かを始めれば

モチロン

だーだーと汗が出る

同じ汗なら

まだしもコチラかな?と考え、家事を早めに切り上げて

机に向かったが。。。。。

頭の中はマッシロ

思い立って、久しぶりにブログに向かうが

浮かぶ言葉は暑いという文字のみ

机の上には

友人から頂いたリンドウの花

数本のわれもこうの間から

背筋を伸ばしびしっとたたずんでいる

凛として美しい姿だ

この暑いでもどりの夏などには一瞥もなく

凛として咲いている

それでは、わたしも

背筋を伸ばしましょう

そして

ちょっとだけ両口角を上げましょう

への字のばあさん顔とはおさらばするのです

リンドウのたたづまいを思いだし。。。。。。

勇気を出して

それでは、、、、、

マーケットに

いってきま~す!
by artartart100 | 2011-08-10 11:24
<< 土 涼しい >>



ArtArtArt

by artartart100