人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

またね

またね



イタリアにお二人が帰国する日だ

ランチはノンナの作るおいしいスパゲッテイをごちそうになった

娘たちの冷蔵庫の中に、そんな材料あったかしらと思うのだが

薫り高くおいしそうにできあがっている

あっさりとしているがソノ味はデリケートなのだ

レシピはすぐに教えてくれるのだが

とてもノンナの味が出せないことはもう、知っている

私たち2人

息子のことがあって以来

日々無気力になって行きそうで情けなかったが

ご夫妻にあうことによって

少し力がもどってきたように思う

それほどお二人は明るくやさしく若々しいのだ

人に影響を与えるという事は

やろうとしてできるものじゃない

滲み出しているモノを周りが拾い出すということなんだナ
by artartart100 | 2011-08-30 15:38
<< オルセー美術館 ピクニック >>



ArtArtArt

by artartart100