人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

猫のベッド

猫のベッド



朝夕ずずしくなっのたので

三匹のヤンチャな猫たちの為、ベッドをつくりはじめました

100均で小さな座布団を幾つか買ってきて、

チョコチョコと縫い合わせるだけのものだ

つくりはじめたら

不思議! 不思議!

何故わかるのか、

自分たちのものなんだとばかり

三匹揃ってお手伝いに余念がない

はやくいえば、わたしの邪魔をする

余りのうるささに、「いいかげんにしてよー」と何度か叫びながらも

昨夜

一個だけ完成した!

今朝、どの子が寝てるかなと覗くと

一番興味なさそうだった長老のサンパが

ベッドを占領していた

よほど気に入ったのか

今日はほとんど丸一日猫ベッドの中だ

さあ!

あと、二個がんばるぞー
by artartart100 | 2013-09-12 17:51
<< いつのまにか きれいになれたらー >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧