人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

幸せ

幸せ

どんな時、幸せを感じますか?
コーヒーがおいしい時

どんな時、幸せを感じますか・
自分を認められる時

どんな時、幸せを感じますか?
眠っているウチの猫を見ている時

どんな時、幸せを感じますか?
愛する人の喜びを感じられる時

どんな時幸せを感じますか?
家族も自分もこともなしで、健康だと分かった時

どんな時、幸せを感じますか?
窯を開けてみたら、思ったより良い出来のモノが出来ていた時

どんな時、幸せを感じますか?
上出来だと思う絵が描けた時

どんな時、幸せを感じますか?
着てみたい服にめぐり合えた時(それを購入出来た時)

どんな時、幸せを感じますか?
生徒が喜んで(満足して)帰って行った後

どんな時、幸せを感じますか?
肩も腰も痛くなくて眠い夜

どんな時、幸せを感じますか?
人を認められる自分で居られる時

どんな時、幸せを感じますか?
自然や自然界と一体感を感じられる時

どんな時、幸せを感じますか?
誰かの喜ぶ顔に協力できたと感じた時

どんな時、幸せを感じますか?
宇宙通信のブログを書いて居る時

幸せの種はつきない
全てモノは思いようである
女性は3界に家無しといわれていたが
今もなお、
心に住むしかないのでは?
と思う
雨露しのげる身分で何を言ってるのかと、おしかりを受けるかもしれないが
それでも
あえて
言いたいなあ

どんな人も
いつでも
どこでも
本当は
自分の
心にしか住む所はないのだと
by artartart100 | 2007-06-16 15:38
<< マダムGの声 慌てる乞食は貰いが少ない >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧