人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

林檎の木の下で

林檎の木の下で

なあんてキレイな花
あれが林檎になるんだなあ
りんごに育ったら、コノ木を又見にこようね

幾度も約束したのに
二人とも
林檎の実が付く頃にはいつも、すっかりその約束を忘れていた
あれから何年も経つけれど
一度もあの木を、見にいかないままだね
あなたは今
車椅子に座ったまま
林檎の夢をみていますか?
わたしとの約束を思い出すことはありますか?

わたしはずっと
林檎の器をつくっていますよ

わああきれい!
わたしこっちのりんごでコーヒー飲みたい
あんたは
若いからわたしに好きなほう選ばせてよ

なんて声が聞こえます

あなたが
あの日のように
歩いたり走ったり笑ったり意地悪言ったりする日はもうこないのですか?

林檎の木の下で
空を見上げる日はないのでしょうか?

わたしは
待つ事しか出来ないのだよ
あなたが
歩いたり走ったり笑ったり意地悪言ったりしようと
強く思わない限り
もうわたしたちには

林檎の木の下で
空を見上げる日は来ないのです

Mちゃん。。。。リハビリやってよおおおお
せめて
わたしのりんごの器

一番大切にしている林檎の器で
お茶しようよおおおお
そして
怠け者の二人で
林檎の木の下にいる
夢の話をしましょうよ
by artartart100 | 2007-07-05 20:25
<< 出来上がった伝説 舞姫 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧