人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

平常心

平常心

この世に起こる事、全ては
必要・必然・ベストであります

そう、思えない時には
口に出してみる

口に出して言ってみると
少しだけ
ホッとする

ホッとしたら
笑ってみる

笑いたくない時でも
口を横に引っ張れば
笑い顔になれる
そのついでに笑ってみる

自分の心に平常心を思い出させてやりたい
そう
力は柔らかい

この世に起こることは、全て
必要・必然・ベストなのだから
柔らかく、自然に力は使うのがいい
そして
平常心を守ろう
平常心を守りたい

大丈夫だから
大丈夫!
だいじょうぶ!

笑って頷こう
大丈夫だ~っ
by artartart100 | 2007-07-13 17:42
<< 楽しみ 笑い >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧