人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

もう~

もう~

工事中が長いぞ~

ユーロ高すぎ~

飛行機の座席もっと大きくしてくれい~

夏なのになんでこうも涼しいんだあ~

孫よ2歳で3カ国語理解されたらワシの立場がないぞう~

手伝いに行ったのに、この丸くなった顔はなんじゃあ~

ドキドキワクワクで買ったテーブルクロス~にカーテン、レレレ、家って天井低いんじゃああ~

確か4年前からずーと工事しているのだ
1カ月、ガタガタ道を毎日文句も言わず歩いたけれど、いい加減にせいと帰りの飛行機のなかでキチンと怒れてきた
長くてメチャメチャ道を難航する車椅子の人の事は、勿論当然、その身になって考えなくてはいけないが
私のことだって少しは考えて欲しいよまったく。人生でもう1回行けるかどうか分かんない所での1カ月なんだぞ、もう~。
その上ウウウ
美しいカテドラルの鐘の音もかき消して響き渡る工事現場の騒音は、もう~って言われて当然だっ~
ニースの海だってこの騒音にはあきれていますです
きっと。。。

買い物に出ればなけなしの円が瞬く間に消えていく
毎日
貧乏感を充満して帰宅する
なんでもいいから円よつよくなれ~
なってください

エコノミー症候群になりたくないので席を立って歩こうにもお隣の方に悪くて度々は立てない
3人掛けの椅子で真ん中になれば我慢も多くなる
せめて人にご迷惑かけないで立ち上がりたいよ~
どうしてもファーストやビジネスを見る目つきが悪くなります。。。

涼しくて幸せだった~
ニースの夏は気持ちよすぎてフッフフ(思い出し笑い)

2歳の孫はもう信じられないほどかわいい!
イタリア語、日本語、フランス語、らしきもののカタコトが始まっている
もう~。。。。。。

思ったより回復の早い娘と、食べて食べて。。。アレアレみんな揃って丸くなりました

スーパーで買ったビニールのテーブルクロスやカーテンは我が家の住宅事情を思い知る材料として思い出の品の1つになった。。。

とにもかくにも

ただいまっ~
by artartart100 | 2007-09-02 03:21
<< まさかっ ニース >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧