人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

痛たたたった

痛たたたった

足を
捻ってしまった
腰から足首まで万遍なく痛い
体の向きを変えるまでは痛みを忘れていられるが
ちょっとした拍子に
テテテ。。。となる
足を庇うから肩や首までガリガリに湖っている

原因はある
我が家のにゃんこちゃん
布団の上、わたしの足の上が重たい
蹴飛ばしてベッドから追い出すのは簡単だが
そうは出来ない
なにしろ大事な猫なのだ。。。
体をまっすぐに出来ないので
微妙に曲げて寝ていたら
腰のあたりで
チョットした音がした

2日間痛い痛いですごしたが
思うように治らない
痛いところがあるのは
大変な事だ
機嫌よくしようと思っても
出来ない
考えもまとまらない
何をおいても痛さが先にたつ
勿論
人様どころではない

ずーっと前からやらねばならないと
覚悟していたことがある
そろそろ
とり掛かりたいのだが
手も足も出ない
特に足が出ないトホホホ

明日はもうちょっと
痛くなくなっていることを
期待して。。。

おやすみなさい
by artartart100 | 2007-10-04 22:02
<< オイ、コラッ!   愕然 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧