人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

変身

変身


我が家の猫ちゃん

頭のてっぺんに

小さな

コブがある

このコブ

蚊にさされたくらいの大きさから

アレレと思う間に

小指の先ほどに育ってしまった

この子は病気になっても

先代たちのように

獣医先生のところへは連れて行かないことに

決めているので

可愛そうだが子猫のころから

外出もさせないで

育ててきた

病気と事故にさらわれないように

との思いからであります(ゴメン。。。Sちゃん)

コブになっていくと気づいた時はショックで

おもわづ

神さまに祈ってしまった

まあ、しかし

おかげさまで

悪くもならずにコブとともに

5年の月日が経っている

先日

夫が

Sちゃんを膝に

君は、スフィンクスのようだね

と、ほれぼれしつつ彼に質問していた

ところで

いつ

一角獣に

変身したんだい?

以来

Sちゃんは

我が家で

一角さんとも呼ばれております

おおい  いっかくさん!

と呼ぶと

仕方なさそうに

こちらを

一応

気にするように

なりました

デモ

これ以上の変身はいただけないので

飛んでけ  とんでけと

毎朝

コブに向って

おまじないをしています
by artartart100 | 2007-12-09 11:53
<< ばあちゃん元気? ムチャクチャ >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧