人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

ソワソワだら

ソワソワだらだら

年末なので、御近所のみなさんがんばって大掃除しています
タワシや箒を持ち水もジャアジャア出してにぎやかにやってます
わたしもつられて雑巾片手にシャカシャカ玄関周りから始めます
なんだかみんなと一緒にバタバタするのが楽しくて、力がはいります
まあ
そこまではうまくいったのですが、
アレッと気が付いた時は、わたしもうお茶を飲んでおります
(いつものごとく、ゴチャゴチャなにやら考えながら。。。)
なぜかって?
そうそう、お茶の前に電話がありました
電話はちょっと長話で、喉がかわいたのでしたっけ。。。
ソワソワと動きだし
ダラダラとお茶にして今はもう働く気持ちはなくなっています
この調子では、
例年のように
アチコチ見ないことにしたままでお正月になりそうです
年末にちゃんと大掃除している人は
きっと、いろんな誘惑に負けない立派な人なのだろうと
あらためて
今年も実感しています
しかし、まずいなあ・・・
まだ月半ばだあぁ~
明日は心を入れ替えキッチリ窓を磨こうか!
by artartart100 | 2007-12-14 21:26
<< 無知の知 セッカチ >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧