人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

最高の運気

最高の運気

今年の運気を調べたら
わたし
最高の運気
と出た!
華の時期が来たぞ
わあああ~っ
うれしいなあ!
鍵は家族に感謝する事とある
守ります まもります
感謝します
一番ないがしろにしている夫にも。。。
今までは悪うございました今年は
頭にきても感謝します
コノやロメと思ってもまず感謝します
いやになちゃっても
感謝第一の日々にこころがけます
えっ?
不運なことがおこったら
6年前の決断があやまっていたからぁ。。。?
な、なんだろうなあ?
ううううううううううううううn
あっそうか
出来るだけ早く軌道修正すれば大事ないのか
わっかりました!
それで、解決するのなら
軌道修正もたのしみだ
さあ
ことしはすごいぞ~
すごい すごい すごい!!!!
夫も娘も息子も同じで、最高の運気と出た
ず~っと今年が続きますように!
by artartart100 | 2008-01-03 19:28
<< そのとおり 縁起 >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧