人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

みんなって誰よ

みんなって誰よ


みんなそうでしょ
みんなはどうなの?
みんなが笑う
みんなが知っている
みんなが食べている
みんなが怒っています
みんながどう思うか
みんなも知らない
みんなどうかしている
みんなに聞いてみる
みんな捨てる
みんなが考えてる事
みんなが間違っているよ
みんなが。。。。
みんなが。。。

みんなって一体だれのこと?
みんなって、本当に
都合のいい言葉ですね
みんなが誰と誰かなんてどうでもいいことですか?

みんなの中に自分が入っている時は肯定の心
みんなの中に自分が入ってない時は否定の心
みんなの中に自分が入っていてもいなくてもどちらでもない時は
時間稼ぎに頑張っている時
大人も子供も
せっせと自分の周りにいいかげんな壁を作って、忍者ごっこしています
自らややこしくしています

わたしは(みんな)ってことばは、使わないようにしています。が
ふと、気がつくと

ああああああ^
連発をしています~ョ

みんなはどうですか?

レレレ。。。
by artartart100 | 2008-01-29 18:59
<< 穴幾つ? 遊び方(猫編) >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧