人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

絵葉書

絵葉書


娘からの絵葉書は
ブリュッセルから

寄せ書きには
孫の絵文字もあった

それが可愛くて
思わず大笑い

表の写真は小便小僧
カレは
何時見ても
大真面目に大量にオシッコをしている
とぼけてる
ハハハ (笑い)
まったく
ヘンな絵葉書選びますヨネ

3人の幸せが
わたしの
笑いを呼び寄せたのでしょうか

笑っていたら
なんだか
嬉しくなってきたよ~ン

そして
あれぇ
ねむくなってきました~

今夜は
サテ

眠るとしましょう!
by artartart100 | 2008-09-05 22:29
<< ? あくび >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧