人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

年かな?

年かな?


昨日を今日だと
仲間から連絡もらうまで
わぁお~
勘違いしていた

仕事が頭から飛んでいた

電話の後は
ぎょぇ~

まさに青天の霹靂状態が数分続いた

言い訳はしたくない。。。。
(と言いながら)
実は   ( へへへ。。。)
2~3日、体調がヘンだったのだ

強い薬を飲んでいた
そのせいかどうか
朝昼無く、もうめちゃクチャに眠たくて
フラフラ(麻薬じゃない)
で。。。。
メッチャ
ぶっ飛んでいた

ああ^
なにはともあれ。。。です

ボケかましてしまった~!
って大声で叫びたい気分
(叫んでも仕方ないノダケド。。。。。)

かなりいいかげな性質なので
コレまでも危ない橋を渡ったことは、モッチ論
ある、が、ギリギリのところで
(ラッキーにも)
不思議と大きな失敗はなかった

う~ん
しかし今回はやってしまった
ポッカリと。。。

ヤッパ
年のせいかしら?

今日は、そんなおもいが。。。。
さざ波のように、

泣きたいような
残念なような
恥ずかしいような
ナカナカ複雑な気分だった

夫に運転を頼み込み
会場に
たどり着いたものの
ヤッパ
数分間の遅刻

ああ^

ソノ上
(実は、これが遅刻以上に傷ついたんだと知っている)

服装はメチャクチャ
化粧もメチャクチャ
髪はピョンコ立ちのまま。。だぁ~

この
情けない一日を
どうしようか?

夫は、これをさかいに考えたら?
なんてサ
無慈悲なことを
パサパサと言ってくれるし
なぁ~
デモ、自分の事だから
さぁ
自分で考えるよ
ヤッパリ。。。。

モウ  イイヤ!

自信喪失日はオシマイ
眠いから。。。。。

明日考えよっと!
by artartart100 | 2008-11-09 19:36
<< 苦手 ぎざぎざハート >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧