人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

パチン

パチン


最近忙しい
そのたび
もうすぐ師走だからなぁ
と思う
師走は忙しくて当たり前だから
なんだか
ちょっと
先を行ってるようで
気持ちよく忙しさを納得しているのだ

カクカク左様に
なんでも思い様一つなのだが
その思いを上手にあやつれないことがある

パチンと型にはめようとする人と対峙するときだ
母なのに(独り者なのに)
年なのに(若いのに)
女なのに(男なのに)
ブスなのに(美人なのに)
貧乏なのに(金持ちなのに)

それがどうした?

口には出せずになぜか落ち込む
そんな時には
交通事故にあったつもりで
パチンさんが通りすぎるのを待つのみだ

外国暮らしが長いカラヨ
(口が歪んで見えます)
パチンさんが言う。。。。。

後のコトバはもう忘れた

忙しいので
忘れた

わたしのまえから
意地悪さんはパチンと消えた
by artartart100 | 2008-11-21 21:02
<< ネコ自慢 ? >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧