人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

シングルアゲイン

シングルアゲイン


旅行中、数人、(お一人様)と見うける人たちに出会った
飛行機で、あるいは船の中で。。。。
(出会うのは、何故か女性ばかりだった)
カレらはなんとなくだが、わたしには
肩に(無駄な力)が入ってないようにみえる

だから
側に行くとあぁ~あなた(お一人様だネ)って分かるんヨ
(モチ、口には出しません)

離婚や死別で再びシングルになることを(シングルアゲイン)というそうだ
ずーっとシングルを通した人も、シングルアゲインになった人も
なってしまえば同じだってコトだろう

一人で生まれてきたから
いつか
一人になるのは
いたしかたないとしても
慣れとは不思議なものです
ケンカ相手もなしに
一人で生きるということにトンと現実感がわかない

夫はどうなのだろう?
すぐに
お気楽な(オット失礼!)シングルアゲインになるのかしら?

夫とは毎日口ケンカをするが
シングルアゲインというコトバを知ってから
こんなケンカにも、限りがあるものとして認識できるようになった

お一人様は
肩の力も抜けて
スッキリとは見えるけど

わざわざ予行演習は

したくないナ!
by artartart100 | 2009-03-03 00:31
<< ガラス 鞆の浦 宮島  >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧