人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ArtArtArt

タイミング

タイミング


★ もうはまだなり まだはもうなり
  (相場を張る人がよく口にする格言)
★ 卒啄同時 (そったくどうじ)
  卒啄同時 (そったくどうじ) 卵の中からヒナが殻を破って生まれ出ようとする瞬間
  内側からヒナが殻をつつく のを「そつ」、外から親鳥がつつくのを「啄」という。
  このタイミングが合わないとヒナは死んでしまう。自然の不思議さを表現した言葉

★ グッドタイミング

タイミングは重要だ
なぜかって?
全てこの世に起こることは
タイミング命
だからです
もし
タイミングがずれてしまえば
ははっは。。。
世の中
全然違ったコトになってしまいます

タイミングに乗るには
自分のリズムを上手くコントロールするという
大変高度な荒業を使用しなければなりません

コレって
実習で覚えるしかないと
考えております
サテ、私は子供の頃
大変
タイミングの悪い子でした
でも
今では、
努力の結果からでしょうか?
まあまあの線をいってます

坂本 九の歌に
ステキなタイミングって言う歌がありました

素敵なタイミングさん
わたしの方は準備完了です
ず~っと前からネ

待ってるよ~~~待ちくたびれたカモ。。。。
by artartart100 | 2009-05-13 22:34
<< 羽を伸ばす 目覚め >>



ArtArtArt

by artartart100
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧